2018年3月23日金曜日

第12回事業創造委員会

 3月9日(金)第12回事業創造委員会を二部構成にて開催しました。第一部では、委員会メンバーである永野委員の会社「㈱永勘染工場」様にお邪魔し、染物体験をさせていただきました。

 委員会メンバーから中村委員長へ大漁旗をプレゼントしました!


 そして第二部では、同じく委員会メンバーである石川委員の会社で運営している結婚式場「ソラノワ」様で、SS30最上階からの最高のロケーションの中、今年度委員会のテーマである「夢」をメンバー一人ひとり発表し、最終委員会を締めくくりました。


 中村委員長!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿