2018年3月26日月曜日

平成29年度 いざ集え!若手経営者勉強会&交流会


 226日、商工会議所会員の若手経営者とのビジネス交流会を開催しました。同じ仙台の将来を担う若手経営者として一致団結して仙台、宮城、東北を盛り上げていこうという趣旨で、100名の方にご参加いただきました。
1部はビジネス講演会では、セルコホーム株式会社代表取締役社長の新本恭雄様より「30代・40代にやっておいて良かったこと、やっておけば良かったこと」をテーマにご講演いただきました。仙台を拠点に、全国、そして世界を舞台に活躍する大先輩の体験談やビジネスへの想いを伺い、大変勉強になりました。
2部は、ビジネス交流会では、同年代のグループで意見交換をし、また、笑いを交えた企画で、楽しくビジネス交流会ができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿