2018年3月23日金曜日

第12回国際交流委員会

3月8日(木)第12回目の国際交流委員会が開催されました。
参加者は20名、仙台商工会議所会議室で行いました。

今回の委員会では卒業式・忘年度会についての最終的な協議を致しました。
はじめに前回までの事項確認をし、卒業式の役割・担当の決定。
忘年度会で催すアトラクションを委員で実際に試して確認を行いました。






事業紹介では (株)enduce 西舘委員より企業の紹介を発表していただきました。



委員会終了後は当委員会メンバー奥山委員のお店『定禅寺 へそのを』へ移動し
懇親会を行いました。





1年間舵をとって引っ張って下さった渡邉委員長に
各事業を大成功に導いてくれた新本・櫻井両副委員長に
縁の下の力持ちで支えてくださった清川副会長に
そして、1年間活動を共にした委員のみんなに
『感謝・感謝』


名残り惜しい時間を過ごし今年度最後の委員会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿