2018年9月25日火曜日

第6回ステップアップ委員会

平成30年9月5日(水)18:30より仙台商工会議所4階会議室にて、
第6回ステップアップ委員会が開催されました。
今回は14名が参加しております。
 冒頭、齋藤副会長および新本委員長より挨拶を頂きました。

 今回は主に、11月に開催される「YEGの日記念事業」(講演会)について協議しました。試作チラシ、チケット内容の添削、発行部数の確認等、情報交換しました。
また「実施概要・運用マニュアル」が委員会メンバーに配布され、活動内容の確認を行いました。



その後、弘進ゴム株式会社の高橋委員より企業PRがありました。
長靴だけではなく、合羽や厨房用スニーカー、ホースやゴムシートなど
いろいろな製品を取り扱っているようです。

委員会終了後、ゴジュウマルにて懇親会を行いました。
委員会と同じ14名で親睦を深めました。


当委員会初の事業に向け、頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿