2018年9月18日火曜日

釣り同好会活動報告


9月16日(日)3連休の中日、私たち釣同好会は、秋の潮風を感じながら、太平洋沖大型漁礁へカレイ&五目?釣に行って参りました。

当日は、降雨も心配されましたが、強い日差しの照り付けもない薄曇りの天気で、波も極めて穏やかでしたが、潮の動きが悪かったのか、釣果はイマイチでした。

次回の釣同好会で大漁を期待しましょう!!









帰港地菖蒲田浜漁港にて

参加者:後列左から 片桐さん兄貴、齋藤のりさん、針生さん、和恵さん、遠藤悟さん(遠藤自動車)
前列左から片桐さん、遠藤さん

 この後、有志でハゼ釣りに行かれたとのことですが、釣果やいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿