2018年9月7日金曜日

第6回総務・渉外委員会

平成30年度総務・渉外委員会 6回委員会を94日(火)にメンバー15名で開催しました。当日の会議所の空きがあまりなかったため、岩本副会長の計らいで、百反勾当台ビルの一室をお借りしました。




 委員会冒頭の岩本副会長の挨拶の中で、正式に次年度の会長へ立候補したとの報告があり、委員会全体の士気が高まりました。

  


主な協議内容は委員会で担当する『臨時会員総会』についてで、役割分担や懇親会の実施プログラムの流れを確認しました。承認されれば岩本次年度会長のお披露目の場にもなるため、活発な意見交換がされ、非常に内容の濃いものとなりました。




事業紹介では、オリックス㈱の大槻委員から興味深い話を聞き、その後中村副委員長から“ナベゴスティーニ”で佐藤めぐみ委員の㈱FFCが紹介されました。


委員会終了後は、仙一ホルモンさんで懇親会を開催しい、委員会に間に合わなかった村上委員も参加し、計13名でおおいに盛り上がりました。



大槻委員と村上委員のユニット『ミミックス』も結成され、臨時会委員総会の楽しみがまた一つ増えそうです。


最後にお店の方に撮影していただき、懇親会を締めました。
委員会・懇親会共に、臨時会員総会へ向けて、非常に有意義なものでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿