2018年9月18日火曜日

第6回社業発展委員会

平成30年9月13日(木)仙台商工会議所 7階中会議室にて
委員会メンバー14名参加の下,第6回社業発展委員会を開催いたしました。



今回の委員会では,12月にアエルでの開催を予定している学生向け事業について
協議致しました。
日下副委員長から企画案の提示があり、
着席方式のセミナーと参加委員・学生との交流会の
2部構成にする案が出されました。



よりYEGらしさや仙台にこだわるイベント内容であることを再確認し、
学生集客の目標を200名にすることが決定。
仙台市との打ち合わせを控え、
企画コンセプトやネーミングなどは従来とは違う斬新なアイデアが
各委員から活発に出ました。








委員会終了後は,地域連携委員会、宍戸委員の「炭焼笑店ゴジュウマル」で
懇親会を行い,労をねぎらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿