2018年11月23日金曜日

平成30年度 YEGの日 記念講演

H30年度 『YEGの日』記念事業として
青山学院大学体育会陸上競技部監督 原晋様より 〜箱根駅伝から学ぶ人材育成術〜と題して、11月16日にご講演頂きました。
場所は、国際センター大ホール、当日は1000名近い方々にご参加頂く事ができました。




本事業の開催に向けて、新本委員長を中心にステップアップ委員会で、講演者の選定・交渉、1000人規模での開催会場の準備、多くの方々に来場いただくための各メディアでの開
催PR、チケットの販売・管理、当日運営の為のアテンド、設営、演出など 一つ一つの
活動がまさに自分達のステップアップになりました。

当日は天気にも恵まれ、ほぼ満員となった会場の景色は大きな感動でした。






原晋氏の講演もとても素晴らしいもので我々仙台YEGメンバーはもとより、参加者の
皆様からは『自社に反映できるお話しが聞けて参加してよかった!!』『なかなか聞けない貴重な話を聞けて本当に良かった!!』など一般の来場者の方々から多くの感謝の言葉を頂くことができました。

準備から設営まで仙台YEGの絆・大きな力を感じる事業となりました。








最後に 原晋様、関係者の皆様、仙台YEGの皆様、OB会員の皆様、当日来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿