2018年11月16日金曜日

第8回コミュニケーション委員会

第8回コミュニケーション委員会
開催日:平成30年11月9日(金)
場 所:商工会議所7階会議室
参加数:19名


今回は鈴木監事・吉田監事にもご参加いただきました。
新年会の貴重なご意見・アドバイス等ありがとうございました。
今後の協議での参考にさせていただきます。




及川委員長より先月の役員会報告をいだだき、前回から各メンバーから
意見の出ました1月のYEG新年会のオープニングとメインアトラクションを
さらに深く話し合いました。

その後、新年会の司会とアトラクションの司会の選任等も話し合いました。


懇親会は、9月にニューオープンしました「うどん酒場 七衛門」さんで行いました。
ここでも鈴木監事・吉田監事にご参加いただき普段お会いできないお二人と
各メンバー交流を深めることができ有意義な時間を過ごすことができたと思います。
人数も多く大変盛り上がった委員会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿