2018年11月14日水曜日

平成30年度 秋の味覚!農業体験&家族大芋煮会

平成30年度 「秋の味覚!農業体験&家族大芋煮会」報告

11月4日(日)「秋の味覚!農業体験&家族大芋煮会」が会員と家族を含めた総勢68名参加して開催されました。

今回の家族会は農業体験と芋煮会の2部構成で行われました。
第1部の農業体験では川崎町にある(株)庄定様の提携農家で農業体験を実施しました。
農業体験では実際に家族で大根やサツマイモ、ピート、カブ、ニンジン等様々な野菜の収穫を体験しました。



第2部は秋保町の秋保「木の家」にて大芋煮会が開催されました。
芋煮とバーベキューの他に、ニジマスのつかみ取り体験やお子様向けの縁日、最後は参加者全員で抽選会を行いました。





天候にも恵まれ自然豊かな空間で会員間また家族との絆を深めることが出来ました。また家族に対してのYEG活動の理解も深まり、有意義かつ笑顔あふれる家族会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿