2018年12月11日火曜日

第9回コミュニケーション委員会

第9回コミュニケーション委員会
開催日:平成30年12月7日(金)
場 所:商工会議所7階会議室
参加数:15名

今回ははじめに、地域連携委員会の皆様より『全国大会』についてPRをいただきました。
お忙しい中お疲れさまでした。

今回は来年1月23日に迫って参りました『新年会』のアトラクションの最終決定と
当日の各メンバーの細かな役割分担等を色々と固めていきました。
当委員会のPR等でご存知な方々もいらっしゃると思いますが『和』をテーマにした
皆さんが楽しめるイベント用意しておりますので沢山のご参加の方宜しくお願いします。

懇親会は「ゴジュウマル」さんで「スッポン鍋」頂きました。



新年会に向けてよりメンバー結束力の高まる、楽しい委員会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿