2018年12月12日水曜日

委員会活動報告:第9回社業発展委員会

開催日:平成30年12月5日(水)
場 所:仙台商工会議所4階小会議室
参加数:15名

第9回目の社業発展委員会が開催されました。


今回は12月10日(月)に控えた学生向け事業「仙台で働こう!」に向けた最後の委員会ということもあり、担当委員長を知新として、これまで準備してきた内容の確認や報告を主に行ないました。最終確認ということもあり、参加メンバーたちは事業の成功を願って真剣・慎重に議論を行いました。

今回の委員会ではコミュニケーション委員会による新年会のPR、
地域連携委員会による全国大会のPRが行われました。



懇親会は定禅寺へそのを にて開催されました。
今回は笑いと健康豆知識で健やかな日々を送れるようにと一工夫。
各々順番に、事前に準備してきた「ちょっと面白い格好」になって着席していきます。



思わずリアクションを取ってしまった委員からは、幸せのおすそ分けということで
SENDAI光のページェント募金箱にお気持ちを入れていただいたりも...



会の後半には、成人病予防クイズ!に挑戦していただきました。
「知らなかった!」「なんとなく知ってたけどそういう理由だったのか〜!」
という豆知識を身につけて、今後ますます健康的な生活が送れそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿