2018年12月18日火曜日

第9回ステップアップ委員会  

12月7日(金)に新本委員長の会社、セルコホームにて第9回ステップアップ委員会が開催されました。
今回は11名での参加となりました。

はじめに新本委員長および、齋藤副会長より挨拶を頂きました。

委員会の前に、地域連携委員会より、来年3月6日から開催される「みやざき大会」の事業PRがありました。


次に、コミュニケーション委員会からは、来年1月23日に行われる「新年会」についての事業PRがありました。



今回の主な事項は、来年3月18日に行われる卒業式・忘年会について協議を行いました。
卒業生を迎える際のツールをどうするか、卒業生が喜んで頂ける記念品はどういうものかを委員会メンバーで活発に意見を出し合いました。


次に、11月16日に行われた「YEGの日 記念講演会」の反省を各委員で、良い点・悪い点を述べ、共有しました。



委員会終了後は「ピッツェリア・パドリーノ・デル・ショーザン」にて懇親会を11名で行いました。
今年最後の委員会を美味しいピザを頂き、今年の締めと「卒業式・忘年度会」の事業成功に向けて親睦を深めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿