2018年12月8日土曜日

第9回情報発信委員会

開催日:平成30年12月5日(水)
場 所:メトロポリタン仙台&メトロポリタン仙台イースト
参加数:13名

第9回目となる情報発信委員会は、瀬尾知也委員の『メトロポリタン仙台&メトロポリタン仙台イースト』にて移動委員会を開催いたしました。

まず、昨年6月にオープンした『メトロポリタン仙台イースト』の見学をさせていただきました。
宿泊者専用の共有スペースやフィットネスジム、お部屋もシングルからスイートまで、全員で堪能しました。
こちらのホテルでは、広いベッドとセパレート式のバストイレが特徴であり、さらにお部屋からの眺めも最高でした。

見学のあとは、『メトロポリタン仙台』に移動して委員会を行いました。

はじめに、地域連携委員会の皆様より『全国大会』について、コミュニケーション委員会の皆様より『新年会』についてPRをいただきました。


次に、新入会員の小山委員より自己紹介をいただきました。
小山委員は現在、飲食店を5店舗経営されており、委員会でも新しい意見をいただくことができました。


今回の委員会では、『縁結“び”ジネスマッチング』の運営方法を詰めていきました。

人としての繋がり、ビジネスとしての繋がりを少しでも多く感じてもらえるための手法を、全員からの意見をもとに話し合いました。

委員会のあとは、同ホテルの『セレニティ』に場所を移し、懇親会を開催しました。
豪華でおいしい料理のオンパレードに、全員で舌鼓を打ち、一足お先のクリスマス気分を味わいました。


2月の事業に向けてより一層結束力の高まる、楽しい委員会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿