2019年4月12日金曜日

第12回地域連携委員会



39日(土)に全国大会日本のひなたみやざき大会会場において出席者16名で「第12回地域連携委員会」が開催されました。




冒頭、大友副会長、遠藤委員長より挨拶があり、続いて役員会報告、次に全国大会内での今後のスケジュール、役割分担について遠藤委員長より最終確認がありました。

当委員会の最後の大きな事業である宮崎全国大会でしたが、1年間通して委員会内で打合せをしてきたかいもあり、前日の大懇親会から大会当日まで特に大きなトラブルもなく実施することができました。
懇親会は前日の大懇親会及び仙台ナイト後に行い、今年度で卒業される大友副会長、櫻井委員、羽根川委員へ記念品をプレゼントを行いました。


最後の委員会を宮崎で開催し、2日間を通して更に親睦を深められる良い機会となりました。
皆さん本当に1年間お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿