2019年4月18日木曜日

第1回 未来開拓委員会

第1回 未来開拓委員会
開催日:平成31年4月2日(火)
場 所:仙台商工会議所 7階小会議室
参加数:14名


記念すべき、第1回目となる未来開拓委員会ですが、0回委員会よりも参加人数が増え、14名でのスタートとなりました。ソリダリティ用の写真撮影も無事終わりまして、ひと安心というところでした。

齋藤友和副会長と高橋美穂委員長から、一発目の挨拶がありました。
新元号から始まる意義、新会長及び今年度の意気込みや、スローガンについて。また、ビジョン作成の意義について。会員メリットの追及について。今年度の意気込みについて、熱く語っていただきました。とにかく、とことんやりたい!ってことです。



次に、全員の自己紹介をおこないました。
今年一年、よろしくお願いします!
その後、岩本会長、渡邉専務理事にもご参加いただき、STRONG!なお話で我々を誇負して頂きました。未来開拓委員会の士気が高まったところで、いよいよ、ビジョン作成についてのディスカッションが始まりました。


途中、ウォークラリー実行委員会からPR活動をはさみながら、『ビジョンとは』のところから課題が多いながらも、有意義な議論ができたのではないでしょうか。


懇親会は、「花はん別館 椿」で開催。
因みに上の画像は二次会のひとコマ。青木委員の「イナトーラ」での乾杯です。
豊川委員の「花はん別館 椿」では写真を撮り忘れてしまいました(笑)

まずは5月の勉強会に向けて、楽しくがんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿