2019年4月9日火曜日

第1回つながる交流委員会


記念すべき、つながる交流委員会第1回委員会は、岩本会長、渡邉専務理事にも参加いただき、商工会議所4階第3会議室にて参加人数16名で開催いましました。

まず、ウォークラリー実行委員会からPRがありました。

仙台YEGの最大の事業でもある『Kidsウォークラリー』 
子供たちの笑顔のために、全員で協力して取り組みます!



― 今年のスローガンにある『STRONG!』の意味には、“しなやかな強さ”もある。そんな“しなやかさ”も意識して楽しく!取り組んで欲しい ―

岩本会長からも挨拶を頂戴し、熱く、暑く、厚いメッセージを受け取りました!



委員会では、沼田委員長の想いを乗せて、魅力発信兼会員拡充事業についての協議がスタートしました。

私たちつながる交流委員会では、『楽しく』 『笑い合い』 『人とつながる』 ことのできる事業を企画して参りますので、是非!楽しみにしていて下さい♪



懇親会は、国分町の入り口の2階にお店を構える浅野委員の『亜門』にて開催しました。

落ち着いた雰囲気の空間で、お刺身や牛タンなど宮城の旬なお料理と一緒に、美味しいお酒を堪能しました!(浅野委員から、差し入れまで頂戴しました。有難うございます!)

そして、沼田委員長をメンバー全員・全力でサポートしていく!ことを再確認し、懇親会を締めくくりました。

何より、まずは私たち一人一人が 『笑顔』 で楽しむこと。

その結果、いつの間にか仲間はきっと増えてる!そう信じて、これから一年間取り組んで参りますので、どうぞ 『つながる交流委員会』 をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿