2019年9月10日火曜日

第6回未来開拓委員会


第6回未来開拓委員会
開催日:令和元年93
場所:株式会社日新 会議室
参加数15

令和元年93日(火)株式会社日新様会議室にて出席者15名で「第6回未来開拓委員会」が行われました。

初めに先月行われた役員会報告が行われました。






その後、今月開催される「東北ブロック大会」の日程や役割の確認、レクリエーションの案等について話し合いました。



次に、3月に開催が決まった「学生向け事業」についての方向性の確認、開催形態についての話し合いが行われ、YEG会員、学生の双方にメリットが生まれるよう活発な意見が交わされました。



委員会後の懇親会は青木委員の新店「Route 227s Cafe TOHOKU」にて開催されました。












勾当台公園の中という素晴らしいロケーションと美味しい料理をいただき夏の終わりを感じながらの楽しい会となりました。まだまだこれから事業が控えておりますが頑張っていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿