2019年9月13日金曜日

第6回コミュニケーション委員会

令和元年9月5日(木)、第6回コミュニケーション委員会を仙台商工会議所4階小会議室にて、新入会員の髙橋繁紀委員を含め14名の参加者で開催致しました。


久々に会議所で行われた委員会では、12月に開催予定の当委員会担当事業「クリスマス会」について、開催場所や内容について協議を行いました。


合間に未来開拓委員会の伊藤昭人副委員長よりYEGビジョン策定の案内がございました。


更に事務局亀田さんより商品開発アカデミーの案内がございました。



委員会終了後は新本副会長のお店「梵天丸」にて16名で懇親会を行いました。
美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちつつ委員会メンバー同士が交流を深め、次事業に向けモチベーションの上がる懇親会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿