2019年9月9日月曜日

第6回会員メリット向上委員会

 
開催日時:令和元年9月5日(木)18:30~
場所:三井住友海上火災保険株式会社仙台支店
参加人数:19名


第6回会員メリット向上委員会は、三井住友海上火災株式会社仙台支店様にて移動委員会を開催いたしました。
今回は、10月に開催予定の第2回担当事業の会場をお借りし、実際に会場見学をさせていただきながらの委員会となりました。




委員会冒頭、未来開拓委員会より「仙台YEGビジョンの作成について」の
趣旨説明とアンケート回答についてのPRをいただきました。
皆さま、アンケート回答、お願いいたします!
 





新本副会長、遠藤委員長よりご挨拶をいただき、10月開催の担当事業についての協議へ。菊地副委員長からの説明後、各委員より改善点の指摘や細かい部分の確認など、建設的な意見が飛び、内容が一段と煮詰まってきました。協議は、翌年1月の担当事業内容にも及び、各委員より色々なアイデアが出されました。


会場見学も兼ねた今回の委員会は、イメージもより具体的になり、とても有意義なものとなりました。会場のご調整をいただきました菊地副委員長、ありがとうございました!




懇親会は、小﨑委員にお手配いただき、藤崎地下1Fの「森のパルク」にて。冷たいビールとおいしい料理に舌鼓を打ち、大いに盛り上がりました。委員会に引き続き、担当事業について真剣に打ち合わせする場面も。






第2回担当事業の成功に向けて、皆で頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿