2019年9月9日月曜日

第6回本気のビジネス委員会

開催日:令和元年9月4日(水)
場所:仙台商工会議所7階小会議室
参加者:17名


第6回本気のビジネス委員会を開催致しました。

委員会ではまず、7月11日に開催された、『本気のビジネスマッチングー!! ~1対1でバッチグー!!~』のアンケート結果について良かった点や改善点等を周知しました。今後の事業を行う上で、大変貴重な意見となりました。


次に、11月に開催予定のYEGの日についてのゲスト選定結果、開催内容のより詳細な協議を行いました。




ゲスト講演にあたり、テーマをどうするかについて意見を出し合いました。それに伴い、来場者のメインターゲットを定め、集客をどのように進めていくかを話し合いました。ゲストが講演しやすい雰囲気づくりと、来場者の心に響く事業となるように来月も準備を進めていきます。


委員会の最後には、委員会名物ヨーヘイ体操を行い、全員が気持ちの良い汗を流しました。

懇親会はYEGメンバーである宍戸委員の「ゴジュウマル」にて17名で開催されました。
懇親会でも引き続き事業について話が盛り上がり、より絆を深めることが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿