2019年10月10日木曜日

■委員会活動報告:第7回コミュニケーション委員会

108日(火)仙台商工会議所7階において、第7回コミニケーション委員会を開催致しました。
今回は西牧直前会長と西村監事と鈴木監事にもご出席頂き
当委員会が12月に開催予定の事業、クリスマス会について議論しました。







YEGメンバー同士の交流はもちろん、ご家族の支え合ってのYEG活動であることを意識し、お子様にも楽しんでご参加頂ける事業にしたいと様々なアイディアが飛び交いました。
会場の都合や、設備・開催時間など検討する余地はまだまだございますが、参加頂ける方みなさんに楽しんで頂けるよう進めてまいります。




委員会終了後は、「大町へそのを」にて懇親会を開催致しました。





今回の懇親会は特別で我々コミュニケーション委員会を中心として仙台YEG、一番町一番街振興組合青年会、クリスロード商店街青年向上会、の3団体合同で行いました。総勢40名以上の方が集まりYEGの枠を超えた、沢山の地元企業経営者の方々との交流が図ることができ、この仙台を共に盛り上げて行こうと大変熱い会となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿