2019年10月28日月曜日

令和元年度 臨時会員総会・懇親会

10月21日(月)パレスへいあんにて、令和元年度 臨時会員総会・懇親会が開催されました。




冒頭、台風19号で被災され、亡くなられた方へ黙祷を捧げました。
岩本会長より災害が度々続いており、何が起こるか分からない時代となった。上書きされる様に、過去の災害を風化させてはいけないと挨拶がありました。

次年度会長予定者に株式会社ステップスナインの齋藤 友和君が立候補し、本総会にて承認されました。次年度役員予定者も発表され、次年度へ向け動き始めました。

臨時会員総会後は懇親会が行われ、新入会員の紹介や事業紹介をはじめ、次年度の役員、委員会紹介が行われました。




第39回日本商工会議所青年部全国大会ふじのくに静岡ぬまづ大会のPRを
阿部賀寿男相談役、沼津YEG・浜松YEGの皆さん・つながる交流委員会のメンバーが行いました。




来賓の方々をはじめ、他単会のみなさんとも積極的に名刺交換を行いました。
令和2年度委員長予定者による役員、委員会紹介では個性的なアピールもありましたが、
メリハリのある懇親会となりました。令和元年度もまだまだ続きます。来年3月末まで、より一層、気持ちを引き締めて頑張ってまいります。

懇親会では台風19号災害義捐金を募り多額の寄付が集まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿