2019年10月7日月曜日

第7回スタンドアップJAPAN!委員会

第7回スタンドアップJAPAN!委員会
開催日:令和元年10月2日
場所:仙台商工会議所4階第3小会議室
参加人数:15名

令和元年10月2日(水)仙台商工会議所4階第3小会議室にて「第7回スタンドアップJAPAN!委員会」が出席者15名で行われました。

初めに役員会報告を、次に先月行われたニューヨーク視察事業について佐々木崇委員長から報告を受けました。ニューヨーク視察事業の感想をお聞きするだけでも刺激が多く、東日本大震災を経験した時代を生きる一人の人間として「グランドゼロ」を次の時代に継承しようとしているニューヨークの施策は、自分自身でも触れてみたいと感じさせられました。




佐々木崇委員長から写真をお借りしました
佐々木崇委員長から写真をお借りしましたPart2

途中、つながる交流委員会の皆様から「みちのくフェスタ」の案内と会員メリット向上委員会の皆様から「内部向け研修」アイリスグループ会長大山氏による講演会の案内がありました。


委員会での協議に戻り12月16日に当委員会が担当するインバウンド事業について協議を行っていきました。
委員会終了後はコミュニケーション委員会の奥山龍也委員長のお店「定禅寺へそのを」にて14名で懇親会を行いました。



美味しい料理、美味しいお酒に舌鼓を打ちつつ、12月のインバウンド事業へ向けた展開への話が尽きませんでした。担当事業実施まで残り時間も少なくなってきましたが令和元年を素晴らしく終えられるよう邁進してまいります!









0 件のコメント:

コメントを投稿