2019年10月12日土曜日

第7回本気のビジネス委員会


開催日:令和元年10月2日(月)
場所:ゼビオアリーナ仙台
参加:15名

第7回本気のビジネス委員会を開催いたしました。

委員会の冒頭、会員メリット向上委員会による『内部向け研修会』のPR頂きました。大山健太郎氏の講演会!夢にときめけ!明日にきらめけ!~若手経済人に今一番伝えたいこと~


ご興味のある方ご参加ください。
本日の委員会は11月に行われるYEGの日事業の下見を兼ね、ゼビオアリーナ仙台さんで行われました。ご協力ありがとうございます!
めっちゃ広いですね!

協議内容をもっと煮詰めなくては!

伸びゆく大地斉唱、綱領朗読・指針唱和し協議事項へ。
協議事項ではいよいよ間地かに迫ったYEGの日事業について、最終的な開催内容を掘り下げました。

最後は委員会の名物よーへい体操。
体操スローガン「いい仕事の基本は健康な身体から!!」
この体操を切っ掛けにプライベートに運動を取り入れたメンバーが続出!最初は辛そうにしていたコロコロローラーも難なくこなせるメンバーが増えました。今年の委員会が終わるころには皆さん板チョコみたいな腹筋を手に入れている事でしょう。
皆の筋肉が喜んでますね!
懇親会は「長町へそのを」で開催されました。回を重ねるごとに、さらにメンバーの懇親が深まる懇親会を開催することが出来ました。

飲みすぎ注意です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿