2020年4月21日火曜日

第1回絆連携委員会


1回絆連携委員会を、4/14(火)に参加人数12名で開催いたしました。

今回の委員会は、新型コロナウイルスの影響のため、ビデオ会議ツール「Zoom」を利用しての開催となりました。


齋藤友和会長と守川専務理事より、冒頭にあいさつを頂戴しました。
新型コロナウイルスの影響で、様々な影響が出ている状況ですが、今できない事をコロナウイルスの影響が終息したら全部やることをモティベーションに変えながら、今はYEGとしてできることに取り組んでいくというメッセージを受け取りました。 


委員会はじめに宍戸副会長、佐藤委員長からあいさつをいただき、各自自己紹介を行いました。



  
委員会では、役員会報告や年間スケジュールなどについて共有し、事業が自粛で行えない中での今後の委員会内容についても検討しました。




特に大きなトラブルもなく、1時間程度で無事Web会議での委員会を終えることができました。


1年間どうぞ宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿