2020年4月18日土曜日

第1回もっとつながる委員会

初めての「もっとつながる委員会」は、令和2年4月6日(月)にZoomを利用して開催しました。

仙台にも新型コロナウイルスが蔓延していることもあり、皆さんが自宅や会社から参加いただきました。

初めに自己紹介と現状をそれぞれにお話いただきました。
やはり多くの方が、多大なる影響を受けており、YEGとして助け合っていく必要があることを実感しました。

その後、4月17日に予定してる「新型コロナウイルスに関するBCP策定Webセミナー」について、意見を頂きました。
「なぜ、いまやるのか?」「Zoomがバグを起こした際にバックアップ体制をどうするか?」「録画配信できるか?」など、多くの意見を頂戴しました。

無事に1時間半の委員会は終了!
やはり、みなさんとお会いしたいなという気持ちが高まりました。
新型コロナウイルスによる自粛が解除され、大いに盛り上がれる日を楽しみにしてます。
1年間、もっとつながる委員会、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿