2020年4月17日金曜日


第12回コミュニケーション委員会

開催日時:令和2年2月28日(金)18:30~
場   所:委員会・・商工会議所4階第3小会議室 懇親会・・夜ノ焼魚ちょな
参加人数:18名


本委員会で最後となります。
コミュニケーション委員会最後の担当事業の直前ということで

2月末に行いましたが、新型コロナウィルスの感染対策により予定していた
3月の事業が中止になりました。
そんな中でも最後の委員会とだけあって気合が違います。

委員会開始時に行う、「綱領」朗読・「指針」唱和







色々な思いがこみ上げてきます・・・

委員会が終了し、最後の懇親会へと移動
「夜ノ焼魚ちょな」さんで美味しいお魚とお酒を堪能




 懇親会終盤にさしかかり、委員長へ1年間の感謝と慰労を込め花束を贈呈


委員長1年間お疲れ様でした!
副会長、副委員長へちょっとしたプレゼントや

二次会で様々なサプライズもあり、楽しい最終員会となりました。
今年度1年をこの委員会で終えることができ本当に良かったです。
素敵な思い出をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿