2020年4月11日土曜日

第1回ビジョン委員会


1回ビジョン委員会を、4/8()に参加人数13名で開催いたしました。

今回の委員会は、新型コロナウイルスの影響のため、ビデオ会議ツール「Zoom」を利用しての開催となりました。

齋藤友和会長と守川専務理事にもWeb参加いただき、冒頭にあいさつを頂戴しました。
新型コロナウイルスの影響で、様々な影響が出ている状況ですが、「行動こそすべて」という本年度スローガンのもと、YEGとしてできることに取り組んでいくというメッセージを受け取りました。 

委員会はじめに本山副会長、桑原委員長からあいさつをいただき、各自自己紹介を行いました。




  
委員会では、ビジョン委員会が担う役割についての説明や年間スケジュールなどについて共有していきました。


また新型コロナウイルスに関する緊急アンケートの内容についても協議を行い、様々な視点からの意見を交わしました。





途中、通信が途切れたりといった小さなトラブルはありましたが、無事Web会議での委員会を終えることができました。


ビジョン委員会では、令和元年度に策定された「仙台YEGビジョン2020-2021」を会員に浸透させるべくこれから一年取り組んで参ります。




桑原委員長率いるビジョン委員会をどうぞ宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿