2020年9月14日月曜日

第6回ビジョン委員会

第6回ビジョン委員会

開催場所:商工会議所7階大会議室

参加者:13名(オンライン含)

 

今回もZOOMを併用した会議となりました。



今回は政策提言委員会との合同委員会となりました。

10月5日に開催予定となっております政策提言委員会とビジョン委員会合同開催の事業「仙台の未来を創るのは僕たちだ!仙台 YEG ニコイチ超会議」について協議を行いました。

今回の事業は、コロナウイルス対策のため会場間をZOOMで繋ぎ開催いたします。それぞれの委員会での役割分担や当日の事業の流れなどを確認いたしました。ネットを介しての開催となり実際にやってみると難しいところも多々ありましたが、改善を重ね事業成功に向けた活発な意見が交わされました。




懇親会は政策提言委員会と合同にて絆連携委員会の奥山委員のお店「定禅寺へそのを」にて開催されました。


来月の事業もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿