2020年9月10日木曜日

~Hello again~令和元年度卒業式&新入会員ウェルカムパーティー~

 9月2日(水)、仙台国際ホテルにて「〜Hello Again〜令和元年度卒業式・新入会員ウェルカムパーティー」を開催いたしました。

この事業は今年3月に行う予定だった卒業式を改めて開催したもので、コロナウイルス感染拡大防止対策をホテル側と共にしっかり整えた上で、 97名の参加の下、卒業生の門出を祝いました。


続く懇親会では新入会員ウェルカムパーティーと題し、昨年4月以降に入会された新入会員の皆様おひとりおひとりをビンゴゲームを通じて紹介。


締めくくりにはサプライズ企画として、昨年度会長及び専務理事の労を労い、歴代会長の激励メッセージ付きビデオを放映。会長・専務お二人とも感極まるあまり、号泣する場面もありました。


宴は盛会のうちに中締めとなり、令和元年度は名残惜しく幕を閉じました。
ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿