2020年9月9日水曜日

第6回コミュニケーション委員会

 第6回 コミュニケーション委員会

開催日:令和292日(水)

場 所: 国際ホテル2階(平成の間)

参加数:19

 

6回コミュニケーション委員会は国際ホテル様にて18時から開催する「令和元年度卒業式&新入会員歓迎パーティー」の最終打ち合わせとリハーサルを行いました。


遠藤委員長より役員会での審議報告を頂き、対面では初参加となる仙台国際ホテル㈱千葉和弘委員と9月に入会した阿部勘酒造店 阿部昌弘委員より挨拶がありました。

その後、事業で滞りない運営を実施するため皆で進行の確認を行いました。

 


かなりタイトなスケジュールになる為時間が押さないよう工夫をしながらそれぞれの役割や、ソーシャルディスタンスを保てるよう配置などを確認しました。


事業終了後、亀井委員のお店火鳥HINOTORIにて事業打ち上げと懇親会を開催しました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿