2020年12月15日火曜日

第9回ビジョン委員会

第9回ビジョン委員会

開催日時:令和2年12月07日(月)18時30分~20時30分

開催場所:日新ビル

参加者:17名

9回目となる今回のビジョン委員会は移動委員会といたしまして、菅原委員の職場でもある日新ビル内の会議室をお借りして開催いたしました。

今回は3月に行われる『学生向け事業』についてをメインに委員会内で話し合いました。

コロナ禍での開催、そして新しい試みと考えなければいけない事が多い中、こうしてメンバーが集まり意見しあう事ができ、とても有意義となる時間となりました。

また、桑原委員長の会社(弁護士法人A.I.ステップ)事務所も当ビル内にあるということで見学させていただきました。


こちらの事務所施工は委員会メンバーでもあります遠藤委員の会社(遠藤工業株式会社)です。

こうしたメンバー間の繋がりを強化、そして委員会メンバーが一丸となる事で事業を成功に導けるよう邁進してまいります。


懇親会はYEGメンバーのお店『ボンヌ・プラス』にて開催させていただきました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿