2020年12月15日火曜日

第9回そこまで知って委員会

2020122日水曜日

 

9回そこまで知って委員会を開催致しました。

参加人数6

 

今回は、株式会社百反様の会議室をおかりしての開催となりました。



早坂委員長からの挨拶。新HPのデザイン・内容等の枠組みも決まり、話合いもいよいよ大詰め。



実際にHPの改修を担当していただく、高橋担当副委員長と松本委員を中心に活発な意見が交わされました。参加できなかったメンバーも、事前課題をしっかりと提出していただきスムーズに委員会が運営されました。

 

コロナウイルスの感染拡大により参加できないメンバーもできる範囲で、委員会の運営に尽力いただき、心から感謝致します。

 

次回は年明けの開催となります。皆様お身体に気を付けて、良い年末年始をお過ごしください。お疲れさまでした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿