2020年12月9日水曜日

第9回 もっとつながる委員会

 開催日時:令和2年12月3日(木)18時30分~20時00分

場所:仙台商工会議所3階役員会議室:15名

今回は商工会議所での開催となりました。

新本副会長から貴重なお話を頂き、委員会スタート
新入会員の株式会社虹とソラ片桐委員より自己紹介を頂きました。
会社名の由来がお子様のお名前とお聞きしてとても素敵だなと感じました。
委員会メンバーでYEGの日のついて振り返りました。
撮影などは最小人数で行われた為、携われなかったメンバーが多く残念でした。。
ですが撮影動画を見た際に学生さんが一生懸命演技している姿にとても感動しました!!
応募して頂いた皆様本当にありがとうございます!


懇親会はアナログガーデンで行いました。

来月も皆様にお会いできるの事を楽しみにしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿