2020年12月28日月曜日

第5回 総務交流委員会

開催日:令和2年12月8日(火)

場所:仙台商工会議所 3階 役員会議室

参加:10名

 

 第9回総務交流委員会を開催いたしました。

商工会議所にて委員長挨拶。委員会の開会です。

副会長からの激励。身が引き締まります。

 

移動委員会の多い総務交流委員会ですが、今回は商工会議所での協議です。親会連携事業及びに、第35回杜の都Kidsウォークラリー等について熱のこもった協議を重ねました。

真面目に簿記の講義に研鑽するメンバー。学生時代を思い返します。

 

協議事項を終え、高橋副委員長による簿記の勉強会が行われました。来年の試験に向けて自己研鑽を決意するメンバーが続々と名乗りをあげました。

鍋の美味しい時期になりました!ゴジュウマルさんの絶品鍋を是非ご賞味ください!!

 

懇親会は宍戸委員のお店、ゴジュウマルで開催されました。寒い時期に身体を温める美味しい料理を食べてこれから更に頑張ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿