2021年7月7日水曜日

第4回コミュニケーション委員会

開催日時:令和3年7月2日

場  所:ホテルメトロポリタン

参加人数:15名+ZOOM参加3名


今回の委員会は7月10日に開催されるウェルカムパーティーの会場である

ホテルメトロポリタンで行いました。

委員会には清川会長と早坂専務理事にもご参加頂きました。

始めに清川会長からのご挨拶を頂き、矢口委員長、齋藤副会長からの挨拶の後

今回が現地参加としては初のエフビットコミュニケーションズ㈱の田中さんより

自己紹介がありました。



その後7月10日に開催される仙台YEGオリンピック2021、新入会員ウェルカムパーティーに向けた最終的な打ち合わせをしました。
今回は特に競技内容の実演と役割分担を中心に行い当日の時間配分等の確認となりました。


リハーサルの段階で笑い溢れる内容でしたので、当日は参加された皆さんに楽しんでもらえると確信しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿