2021年7月16日金曜日

委員会活動報告:第4回総務委員会 
開催日    :令和3年7月8日(木) 
場所     :佐松ビル2F 
参加数    :14名 

 第4回総務委員会を、佐藤担当副会長の「佐松ビル」で開催しました。 冒頭佐藤副会長からの挨拶にて、他委員会活動への参加体験のお話、臨時総会に向けての話がありました。
続いて桑折委員長からの挨拶と、壹岐副委員長からの役員会報告の後、今回初参加となる新入会員㈱JVの桂さんより自己紹介を頂きました。桂さんこれから宜しくお願い致します!

その後高崎副委員長より10月に行われる臨時総会について、永野副委員長より来年1月に行われる新年会・卒業会員交流会について、具体的な運営についての情報共有と協議を致しました。 

 今回も移動委員会で通常とは違った雰囲気の中でのリラックスした委員会となりました。 
まずは10月の臨時総会に向けて、より深い協議を進めて参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿