2021年8月5日木曜日

第5回カチプロ委員会

・開催日時   :令和3年8月2日()

・開催場所   :商工会議所3階役員会議室

・参加人数   :18名



令和3年8月2日()第5回カチプロ委員会を会議所3階役員会議室で開催しました。

新型コロナワクチン接種後の体調不良で欠席の方が数名出てしまい、いつもより少ない人数での開催となりました。



冒頭、早坂専務理事と貝山委員長から挨拶を頂きました




今月初参加の新入会員 谷内田さんからも挨拶を頂きました。

その後、チーム毎に別れてそれぞれで協議しました。




児玉副委員長のチームは取材に出かけていました!!



それぞれの班で活発に意見が出され取材も進み、素晴らしい動画が続々できていきそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿