2021年8月8日日曜日

第5回総務委員会

委員会活動報告 :第5回総務委員会 
開催日            :令和3年8月4日(水) 
場所                 商工会議所3階役員会議室 
参加数              :11名 

第5回総務委員会を商工会議所3階役員会議室で開催しました。
冒頭佐藤副会長からの挨拶にて、AT回答率が少し悪いので、皆で協力して向上させていきたいという件や、委員会事業や役員会で話し合われている他委員会事業など(内容や予算など)、少しでも不明な点があれば活発な意見をお願いしたい旨話がありました。


続いて桑折委員長からの挨拶と、永野副委員長からの役員会報告の後、今回初参加となる仙台国際ホテル株式会社の千葉委員より自己紹介を頂きました。



その後、高崎副委員長より10月に行われる臨時総会について、Zoom配信方法についての協議、役割分担等を確認しました。

そして永野副委員長より来年1月に行われる新年会・卒業会員交流会について、具体的な運営についての情報共有と協議を致しました。 


引き続き10月の臨時総会に向けて、より深い協議を進めて参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿