2021年8月3日火曜日

令和2年度仙台商工会議所青年部 政策提言書手交式

 729日(木)仙台市役所にて令和2年度政策提言書の手交式を執り行いました。

式には、仙台市から村上経済局長、菊田文化観光局長をはじめ、経済局、文化観光局の皆様にご出席頂きました。



令和2年度は大きく以下2つのテーマについて提言いたしました。

テレワークとワーケーションを活用した企業誘致

大型ビル整備と既存ビルの高機能化による街の活性化

詳細はこちらからご確認いただけます 
→ https://www.sendai-yeg.jp/about/proposal.html


令和2年度政策提言委員会を担当いたしました矢口委員長より概要についてご説明し、その後の意見交換では、令和3年度の政策提言の作成にも大変参考になる多くの貴重なご意見、ご感想をいただくことができました。



最後に、村上経済局長に齋藤友和令和2年度会長より提言書をお渡しし、手交式は滞りなく終了いたしました。



ご出席頂いた皆さま、誠に有難うございました。

そして、令和2年度政策提言委員会の皆様、1年半にわたり大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿