2022年2月6日日曜日

第11回 総務委員会

開催日  : 令和4年2月2日()

開催場所: 梵天丸

参加人数: 15名


第11回総務委員会を梵天丸さんにて開催いたしました。

冒頭、研修委員会の桑原副会長がキャラバンに来られ「仙台で働こう!2022オンライン合同企業説明会」について案内をいただきました。桑原副会長、ありがとうございました!


今回の議題は、中止になった【仙台
YEG 新年の集い~卒業会員・現役会員交流会~】代替事業。副会長・委員長の挨拶の後、担当の永野副委員長から実施内容に関して説明をしました。

【新年交流会】の中止が決まった後、委員会メンバーで意見を出し合って、やはり卒業会員・現役会員の交流会を今年度の事業として実施したい、という意見をもとに、中止リスクのないかたちで行えるオンライン交流会の内容に関して協議が行われました。




かたちは変われども、この卒業会員・現役会員の交流会事業を今年度の事業として実施し、今後の更なる交流事業に繋がる機会になることを期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿