2022年2月4日金曜日

第10回コミュニケーション委員会

開催日:令和4年1月13日(木)

場所:いわま亭

参加数:14名+清川会長・早坂専務


新年最初の委員会はいわま亭さんで行いました。

今回は清川会長、早坂専務にもご参加頂き3月に行われる卒業式・忘年度会の記念品、アトラクションの内容についての議論となりました。

冒頭に清川会長、齋藤副会長、早坂専務、矢口委員長と順番にご挨拶を頂きました。

飲み過ぎ=物を失くす

皆様もお気を付けください。


先月行われた家族会の振り返りを行い、卒業式・忘年度会の協議となりました。記念品で贈るタオルは色、文字構成を中心に、卒業証書は用紙の大きさ、カバーの仕様について議論を行いました。

忘年度会のアトラクションは、当日の時間配分やコロナによる式自体の内容変更等も今後あり得るので、臨機応変に楽しめる内容にしていきます。



委員会終了後そのままいわま亭さんで美味しい料理を頂いての懇親会となりました。

集合写真撮れず、、、悔やまれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿