2022年4月7日木曜日

第1回ビジネス委員会

 第1回ビジネス委員会

 

開催日 : 令和445日(火)

開催場所: ネッツトヨタ仙台五橋店(Zoom併用)

参加人数: 16名(リアル参加:14名、Zoom参加:2名)

 

1回、今年度最初のビジネス委員会を開催いたしました。

第一部として、ネッツトヨタ仙台五橋店さんの事業所見学をした後、守川副会長より企業説明・

PRをしていただきました。


その後、政策提言委員会の沼田佐和子委員長と齋藤法幸副委員長より59日開催される事業

政策提言研修会2022~提言実現までのプロセスを学ぶ~』のPRが行われました。

第二部として、同会場の会議室をお借りして委員会を開催しました。

今回は今年度最初の委員会ということもあり、新本会長、遠藤専務にも駆けつけて頂き挨拶を頂

戴しました。


今回の主な内容は、526日に開催される当委員会の担当のインバウンドビジネス研修事業

afterコロナを勝ち抜く!withコロナから学ぶインバウンドビジネス」

について、決定事項の確認とディスカッション方法等について協議しました。


5月の事業に向けて一致団結し準備を進めたいと思います。



0 件のコメント: