2022年4月18日月曜日

第1回コミュニケーション委員会

開催日:4/5(火)

開催場所:仙台商工会議所 役員会議室
参加人数:13名

4/5(火)、今年度初となる第1回コミュニケーション委員会を開催いたしました。

冒頭、政策提言委員会の沼田委員長と齋藤副委員長より5/9(月)開催予定の「政策提言研修会2022~提言実現までのプロセスを学ぶ~」についてPRを行っていただきました。
今年度初ということもあり、今回は新本会長と遠藤専務にもご参加いただき、ご挨拶を頂戴しました。
事項に先立って、まずは自己紹介を行い事業内容や趣味等について参加した皆様から一言ずついただきました。
その後、6/23(木)に開催予定の「新入会員ウェルカムパーティー」についてアトラクションの内容や記念品について協議を行いました。コロナ禍で大人数が参加するイベントの開催には様々な制限がありますが、委員会メンバーでアイディアを出し合い、会員の皆さんに楽しんでもらえる事業を作り上げていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿