2022年4月7日木曜日

第1回総務委員会

開催日 : 令和4年4月6日(水)

開催場所: 仙台商工会議所3階会議室(Zoom併用)

参加人数: 19名(リアル参加:19名、Zoom参加:0名)

 

令和4年度の第1回総務委員会を開催いたしました。

新年度最初のキックオフ委員会ということもあり、今回は新本会長・遠藤専務理事にも出席いただき、冒頭ご挨拶をいただきました。新本会長・遠藤専務、お忙しいところご参加ありがとうございました。


その後、高橋副会長、鈴木委員長より年度初めのご挨拶。ガイダンス・総会をはじめとする事業を、委員会メンバー全員参加型でやっていきましょう!という想いをお話されました。


また、政策提言委員会から、5月9日開催予定の研修会キャラバンの案内で、渡邉副会長、沼田委員長、佐々木副委員長も来られました。

そして総務委員会は第1回目から協議が盛り沢山。何と言っても、令和4年度体制のお披露目の場になる511日の通常会員総会に関して、伊藤司担当副委員長から熱く長いプレゼンがされ、担当割などを決めていきました。



最後に、一人一人から事業内容を含めた自己紹介をし、最後にみんなで記念撮影。

鈴木委員長を“オトコ”にすべく、メンバー一丸となって“新考進展”の精神で1年間全力で駆け抜けます!“令和4年度チーム鈴木”、乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿