2022年4月11日月曜日

第1回プロモーション委員会

開催日時:令和4年4月5日(火)
開催場所:誰も知らない劇場
参加者 :26名

 

2021年4月5日に令和4年度第1回プロモーション委員会を開催しました!

今回の会場は川北力斗副委員長の会社で運営されている「誰も知らない劇場」です!!

まずは青年部の歌「伸びゆく大地」の再生、「綱領」「指針」「ビジョン」の朗読は松浦智博委員が担当しました。


第1回ということもあり、足を運んでくださった令和4年度会長である新本考氏、専務理事である遠藤雅人氏よりご挨拶をいただきました。新体制のスローガンである「~新考進展~」になぞらえて、一年間楽しく委員会活動をしてほしいと熱いメッセージを受け取りましたので、ご期待に応えられるよう、プロモーション委員会委員一同邁進いたします!

その後役員会の報告事項、委員会初参加の方の自己紹介と続き、プロモーション委員会の通年事業とも言える、「新考進展を体現するプロモーション事業」について早坂啓副委員長、川北力斗副委員長より説明がありました。

各年度や事業ごとに作成していたSNSアカウントの活かし方や、今後の運営方法について積極的に意見交換をしました。本事業を成功させることで仙台YEGを様々な方に周知するだけでなく、さらなる発展につなげていけるものと思料します!当委員会活動の根幹をなすものと考えておりますので、引続き協議して参ります。

  

続いて、1111日のYEGの日に向けた事業に関して、佐藤司副委員長より素案の説明がありました。本年度は「アートに触れる機会を作る」として、具体的には壁画アートについて協議しました。仙台YEG20周年に関連させた考え方等、いろいろな側面から話し合いをしております。20周年特別委員会との棲み分けをうまくさせつつ、協議を進めていきます。

 

最後に、早坂勇人委員長より「第39回しおがま市民まつり」への出店について案内があり、閉会しました。これからも親交を深めつつ、プロモーション委員会をさらにより良いものに昇華させていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿