2022年5月1日日曜日

しおがま市民まつり 出店参加

4月24日(日)3年ぶりの開催となった『しおがま市民まつり』にプロモーション委員会で参加してきました。

お天気も最高で、ステージイベントも大盛り上がり(もちろんコロナ対策は万全です!)

入場の際には、体温や健康確認済のサインともなるリストバンドが配布される徹底ぶり。


仙台YEGからは仙台牛炒飯&牛タンソーセージを販売。

250食分の炒飯を中華鍋であおる奥山副会長の姿は圧巻でした。

「おいしかったので、また買いに来ました」というお客様の声に、ちょっとした感動も覚えたり。

今回は、委員会外から、たくさんの方にお手伝いいただき、本当にありがとうございました。

また、会長をはじめたくさんの方に、ご来場ご購入をいただいたおかげもあり、なんと2時間足らずで無事完売し、お祭り参加の楽しさを思い出しました。本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿