2022年5月22日日曜日

第2回政策提言委員会

 5月16日(月)、第2回政策提言委員会が仙台商工会議所3階役員会議室で行われ、15人が参加しました。

冒頭、ビジネス委員会守川副会長、中野委員長より、 

after コロナを勝ち抜く!with コロナから学ぶインバウンドビジネス」についてPRを行っていただきました。

第2回目である委員会においては、過日開催されました「政策提言研修会2022」について、委員会メンバーでの今後の政策提言に向けた振返りを実施しました。

振返りにおいては、今回の研修を通じて具体的な政策提言のイメージを持つことが出来た方が多く、(中には既に政策案を思いついたメンバーもおり!?)大変有意義なものとなりました!

今後は、9月実施予定の「風会議」そして政策提言に向け、当委員会で検討を進めて参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿