2022年5月16日月曜日

第2回総務委員会

 開催日 : 令和4年5月10日(火)

開催場所: 仙台商工会議所3階 役員会議室(Zoom併用)

参加人数: 23名(リアル参加:21名、Zoom参加:2名)

 

令和4年度の第2回総務委員会を開催いたしました。

冒頭、美穂副会長・勇人委員長からご挨拶。

初参加のメンバーから自己紹介をいただきました。

永野仁輝委員・佐藤博亮委員・鈴木洵市委員 一年間宜しくお願いします!!

明日はいよいよ通常会員総会。新年度のスタートをきる大事な事業です。今回も司副委員長より熱く流れを当日の役割等の確認をし、進行方法についてリハーサルを兼ねながら確認をしていきました。委員会メンバーが一丸となってこの事業を成功させるため、細かいところまで考えて意見を出し合ったので、前日にもかかわらずかなり修正を入れることになり会議室の利用時間いっぱいになるまで協議しました。

ご来席いただく皆様が令和4年度仙台YEGの船出を見守っていただけるように気を引き締めて通常会員総会・お披露目会を執り行いたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿